疲れてるw

心も体も、、、、

でも、踏ん張るしかないんです

息子、今週1度も登校できませんでした

明日、体育祭 本番です

 

月曜日の朝から毎朝、息子を起こす、起きない、なんで?行くって言ったよね?

の連続、、、、苦しい、悔しい、どうして?!

それでも仕事に行かないといけなくて、、、、

今日は前々から職場のお友達と出かける約束してたの

キャンセルはできない、、、、息子も気がかり、、、、

 

それでも今朝話したら今日は明日のために休む、明日は絶対行くというので、、、、

信じることにしました

 

ランチは

鴨せいろ

 

小動物園には聡ちゃんが(笑)

 

そして3日間限定のスタンプ、今日が初日でした

たくさん歩いて疲れた、、、、

 

ので、休憩w

磯部巻きだんご、酒まんじゅう、揚げまんじゅう、梅茶のセット

先週、じゅん散歩が来たんですよ。。。とお店の方が教えてくれた

こっそり裏話も聞けてwほっこりしました

 

 

行く気分ではなかったし余計罪悪感感じるかも、、、と思ったけれど

行ってよかったかな、、、、

 

 

息子へのお土産

 

息子や娘の気持ちのアップダウンに反応してご機嫌をとるつもりではないけど

無意識に平和になるようにお膳立てしてしまう私、、、、

ただ平和に暮らしたいんだよね、笑顔に穏やかに

でもね、本音を言えば疲れるんだ

逃げ出したくなる、私だって叫びたいよ、わがまま言いたいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利さんに癒してもらおうwwwwwwっと