今日は目標を達成できませんでした
朝、何度も起こしたけど起きず、腰が痛い、背中が痛い、もうだめ、、、
だんだん返事もしなくなり、、、
登校時間ギリギリの声かけには唸るだけ、、、、
まただ、、、はじまった
こうなるともうだめなんだ
ほっとくしかないんだ

息子も、私もイライラして最悪の気分になり溜息しか出なくなる((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、、、、夕方
起きてきた息子

やっぱさーーーー、だめだね
2年もひきこもってた人間がいきなり大縄とか無理だわ
目標も終わったわ、、、、

まね、、、いきなりはね、、、頑張りすぎたかもね、、、
目標はまた明日からやり直せばいいよ


うん、でも体育祭はでたいからそれまでになおさないとな
まじで腰と背中が痛いんだよ このせいで階段も痛いんだよ、、、

無理しないで、見学でもいいしね ストレッチとか少しして

うん、あ、ク○ークってさ、校庭ないんだよね?!
高校卒業の資格を取るためだけに行くところって感じなんだよね?

うん、、、ま、普通の高校ではないよね、、、

普通の高校に行きたいんだよ
ク○ークは違うかな、、、、勉強しないとな


うん、まずは傷みを治して体育祭でてそのあとは普通の授業になるしね、、、

うん、、、頑張るわ



夕飯食べながらの会話


朝とは別人?ってくらい穏やかだし自分の意見をちゃんと話せる

人は誰でも二面性はあると思うけど、、、
時々、不安になる、ずっと私はこの子のストレスをうけとめていかないといけないのかって 


昨日、手紙 という映画を見た
最後号泣・°・(ノД`)・°・
いろんな思いが交差、、、、して



東野圭吾さん原作なんだけど好きなんだよね、、、
白夜行 も山田孝之さんのが好きで前にダビングしたのを見てる
切なくて苦しくて醜くいんだけど純粋で、、、
久しぶりに東野圭吾さんの作品に浸りたい気分