ウェルセク、さっき1回通してみたんだけど、、、
記憶が飛んでるとこ多々あり、、、w
銀テのくだりとかほんと懐かしさすら感じるwwww


話変わって、、、、

勝利さん、凄いね
これ、4月だよね、、、ソロコンがこの4ヶ月後、、、、
なんかますます進化してる
勝利さんてさ、ほんと見えないとこで努力してるよね
天才だからとかおどけてみせるけどさ
自信がないとできない仕事
そのために自信を付けるために練習してるよね、それが輝くんだよね、ステージで

私とか趣味で編み物したりギター弾いたりしてるけど
やっぱ趣味止まりなんだよね、、、、、、


そこが凡人と玄人の違いなんだろうな、、、
比べるなんて1億年早いね、失礼しました、、、、、



凄いね
勝利さん

なんか急にほめまくりたくなった
愛しすぎて


ウェルセクで数か所お気に入りの場面をみつけたのでそれはまた今度、、、w


あ、でもね、かっこいい完璧な勝利さんも好きだけど
お茶目なSな勝利さんも大好きなんだーーーー
修行のやつでリズム刻んでるとことかソロコンで岸君をいじったりするのも、、、、





勝利さんと私の人生
どう考えても別で、、、、
勝利さんがジャニーズに入ってくれたからこうして
出会えた?!んだけど
でもこの出会いwは本当で
現実と夢みたいに区別しようとしていたけれど
別にあえてわけなくてもイイかもと最近思っていてw
きもいな、、、、でもね、、、
仕事で嫌なことあっても勝利さんのこと思い浮かべれば
頑張れるし、帰ったらあの曲きこう!とか少クラみよう!とか
気持ちを切り替えることができるんだ
何書いてるかわからんくなってきたwwww



息子、体育祭に向けて頑張ってます
明日は朝練があるから、、ともう寝てます、、、
変わったね、、、勝利さんも凄いけど息子も凄いな
これが現実なのか夢なのかすら分からなくなる

勝利さんとの思い出
息子の変化
冬の帝劇のお知らせ
どれもこれもまだ消化されてないよーーーーーー!!!!!