9月に入り息子の変化に対応しつつ自分の心の変化に
気が付いた今朝

今まで人に愛されたい、分かってほしい、、、、、と
気が付かないうちに求めてばかりの自分がいることに気が付いた

もうさ、いいじゃんって思えた

こんな私でも好きでいてくれる人がいる
私の気持ちを汲んでくれる人もいる


今私の周りにいてくれる人たちだけで十分すぎる
もう、恵まれてるじゃん
って気が付いた


そんなこと思ってたらリア友から久しぶりのライン

最近、落ちてる、、、、
自己嫌悪、、、、etc、、、マイナスな気持ちが書いてある、、、、そして最後に
今度ランチいたいって

思った
私、このお友達に何度も助けてもらってる
精神的に辛いとき、苦しいとき、彼女の笑顔や言葉に励まされた
今度は私がお返しする番なんじゃないかって

彼女に限らず、私、このままじゃだめだ
まだいろんな人に
ちゃんと愛を返さなきゃ、、、、


明日何があるか分からない
大切にしないとね
自分の人生も友達も


 
お仕事用のバックにつけてるよ
頑張れるよ
単純だな(笑)