21日 たぶん人生で最初で最後、素敵なお席で勝利さんのソロコンでした

何度か気を失いそうになったり夢かもと思ったりクラクラしてしまいました

今まで(もちろんこれからも)どの席でもそこが自分に見合った縁あるお席
その場所で楽しむ!というスタンスでいて
こんな世界?!あるんだーーーー!!!!!っていう感じ
熱量の違いというか勝利さんから溢れるパワーを目の当たりにすると
ここでしか見えない感じられないモノがあるんだな、、、と知った、、かな、、、

だから目が足りない!って思ったし時間止まれ!と思ったw
キラキラすぎてかっこよすぎてかわいくて
ほくろも汗も腕の血管もwww
全部愛おしくて、、、、完全に虜ですwww

 
時間がない中、会っていただき、お土産までありがとうです、、、、

 

 
ブイヤベース海の幸のドリア、うまうまw

 
高まる(/ω\)

 
はじめてのTDCでの落下物、、、、うれしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして夢心地のまま、お仕事w
休憩のトイレでにやける自分wこわ!
お仕事はまじめに頑張った

急にハルタがでてきて雑誌祭り
涙の訳、教えてくれてありがとう
胸がぎゅううううううううってなった
聡ちゃん、ちゃんと話聞いてあげてよ、、、、


そして昨夜は健人ガールさん2人とふま担さんとご飯
素敵な時間でした、ソロコンさいこーーーーー!!!!!
お誘い頂きありがとうございました
お土産もありがとうございました
 



ソロコンのセトリ最高だね

はだかんぼーが脳内でぐるぐる、、、、
お友達のおかげで29日も入れる感謝と幸せを胸に
あと3日、日常を頑張って生きる
あ、28日はお友達とランチ、楽しみ( ´艸`)