梅雨入りした日
バレーの応援に行ってました

ランチ
 
  たくさんお話聞けてよかった
色々勉強?!になりました!
またランチしましょうね(o^―^o)

そして近所の公園に咲く紫陽花
コロンの散歩でよくいく公園w
ゆっくり公園を2周して帰ってくるのがうちらのペース(o^―^o)
 
そして昨日あの森田君の映画行ってきました
噂を聞いていたからw
絶対ビクッ!!!!!ってなるから恥ずかしいから1番後ろの席にしたのに
なぜか最後列がめちゃ混みで((((((ノ゚⊿゚)ノ
みんなおんなじ考えなのかな、、、、それともどの映画も
最後列って人気なの????

もうね、前半はだいすきなむろさんが面白すぎて切なくて、、、
ビクッともせず大丈夫だったんだけど
後半ね、、、、、もう、3回はビクッてしまいwwww
もう、赤面、、、、椅子が、、、揺れる(笑)
でも両隣の人も揺れたりのけぞったり無理ーーーーーとか言ったりしてたので
お互いさまかな、、、、
もう、普通に生きてるだけでありがたい、これは生き延びているのは奇跡の連続だと
思ったし切ないというか、もう、なんかすごく気持ちが分かりすぎて辛かった
でもやっぱり一線は超えてはダメね、、、、
でも分かるからね、、、、周りの人も気が付いてあげられなかったのもね、、、、
深い映画でした、ただのグロイ映画ではない





息子
過敏性腸症候群
病院でお薬を50日分頂いてきた
それを飲んでから食事
それでも痛くなる、、、、
不安や緊張からくる腹痛
自律神経も影響しているらしくイライラや不安うつ状態、倦怠感等も、、、
たぶんそういうのが重なってるんだろう、、、
私も頭では分かってるけどイライラしてしまう
今朝ももう4回は起こした
でも寝てない!というwww
痛いなら寝てられないのにwww
みると寝てるのにwwww
痛みと戦ってる     らしい、、、、

やっかいだな、、、、


今日はカウンセリングだから連れて行かないと!という気持ちが
言葉をどうしても荒くしてしまう、、、反省
私もまだまだ未熟者

ママ、嫌い、もういい!!!!!

だよね、、、、、
繰り返してしまう私もバカだwwww




この焦りと期待と裏切られたような気持ちになることと自己嫌悪感

奪い去りたいから今週末、不登校のシンポジウムに参加する

アンケートや質問もできるみたい、、、、聞きたいけど小心者だからな、、、







今日帰ってくる 
2週間ぶり、、、、淋しかったし
息子と向き合うだけの2週間はきついと知った
自分の時間も必要だし娘とヲタ話できることも私にとって大事な時間だったと
再確認できた
今夜は娘の好きなメニューを作るかな、外食でもいいけど


今回娘の携帯から少クラ応募した

携帯は持っていったけど先生に預けてたみたいで
ラインしても既読にならないし
当落も分からない

さすがにもう、こないし
外れたな、、、、
と思ってたら


すごい遅れてはがきが届いて(@_@)
嘘でしょ!?て感じ



2週間、携帯なしで過ごし、平野君断ちしてた娘
少クラも溜まってるし夏祭りのサポーターとか浦島だろうな、、、

喜ぶだろうな!ご褒美だろうな!平野君が待っててくれてるんだよーーーー(⌒∇⌒)


私もいろいろあったからw
勝利さんに呼ばれたんだと勝手に思ってます

ありがとうm(_ _ )m