昨日はバレー観戦の前にお友達とランチそしてお茶

ランチは撮り忘れw
 
ショートケーキ 美味しかった



そしていざ、観戦へ

2-2で最終セット
超盛り上がった
勝って終わる
有言実行
かっこいいね





最近、色々思うことがあり
お友達との会話やよく当たる占いや大好きな映画やドラマそして本
もう、なんか大変w感情が入り乱れてるw



いろんな言葉や感情で自分が成り立っているとしたら
できればきれいごとだと言われようとも
前向きでみんなが笑顔で幸せになれるような言葉と感情で
自分を作り上げたいな、、、、



勝利さんのいいところは私の知ってる側面と想像だけどw
冷静でちゃんと言葉を選んでて優しくて思いやりがあって
真面目で人のことを認めてて悪口を言わない
そして努力家、、、、もうまさに私もそうありたいと思う、見習わないといけないな

自担に恥じない自分でいたい


勝利さん、今の髪の長さいいよw
前髪もう少し長くてもいいけどうざいかw