今日はまりのお誕生日だね

おめでとう!娘と同い年w

かわいいね
まりだけは親目線で見てしまう


今日はさらに年下なピチピチ14歳の息子と映画デート

僕だけがいない街

アニメを息子が見てて
私は映画の予告みて観に行きたいと話したら
俺も見たいと思ってたというので即決まったね

お誕生日と朝ごはんのシーンで泣きましたwwww

なんかダメなんだよね、、、、弱いwwww

映画の前にランチ
焼き肉やパスタ色々あったけど
 
蕎麦っていうね(笑)
なかなか渋いチョイスの息子

充実した時間過ごして帰ったら
今度はこの息子もカマチョ全開(笑)
 
 可愛いわ


急に春めいてきた
 
 先日、御朱印巡りに行った時咲いてた桜



明日、夜桜に行こうかな





なんだろな
最近、心の奥が沈んでる
みかさん、離婚決まったね よかったね
乙武さんの不倫はちょっとショックだった
ま、しょせん私とは縁?!のない遠い人の話
私の生活がそれによって変化することもないくらい遠い人の話



いますぐどうこうというものではないから
とりあえず自分と子供の幸せだけを考えてしばらく生きよう
まともな人生を生きよう
平和に生きよう
自分が嫌な人間かも、、、なんて思わされる人がいるけど
そういう人のことで悩むのはばからしいよね、、、、
そんなブラックな自分も自分なんだなと気づかせてくれた人と
思えば少しはましか、、、、w