この前、原宿で た○してガッテンなんですけど、、、、と声をかけられw

目力の強い芸能人は誰ですか?というアンケートだったんだけど
ちなみに今一番多いのはえ○ぞうさんですと言われたりしたんだけどwww
お友達は女性で黒木○いささんと答え、私はもうどう考えても勝利さんしか
浮かばなかったのでセクシーゾーンの佐藤勝利くんです!と答えました(笑)

4月にリニューアルして番組再開するみたいです、、、使われるかなwwww(笑)



職場のお友達の息子くんが最近お気に入りのお菓子なんだけど
美味しいらしく、買ってみた
 
ティラノの肉っていうんだけど、なかなかのパンチのあるネーミング&お味w
コスパは悪い(笑)ま、お貴重な肉だからねってことにしとこう




はあ、、、、、勝利さん、ホルンもギターもベースもギタレレも弾けてかっこいいな


もうじきお花見も楽しめる
春が来るね
気持ちも前向きに頑張りましょ