今日は札幌ファンミ

お友達も行ってました

今回5都市
お友達どこかに参加してたw


そんな本日
私、ドライブしながら御朱印巡り
なんて楽しい休日w

まずはずっと気になっていたパワースポットでもある代々木八幡宮 
 
 世界平和とセクゾと家族と友達の幸せをお祈りしてきました

この右奥にある出世稲荷社も参拝
もちろんセクゾの5人が大出世しますように、、、とね

猫ちゃんが何匹もいてなんかほんわか
空気も澄んでいて幸せになりそうな予感
 
 10分ほど待って頂きました


そして移動
次は日枝神社目指します!

移動中
違う意味でも聖地を通りw
 

  かっこいいと毎回思う貫禄を感じます

 参拝を済ませ
 
 しおりとストラップ付
大切にします

次、近くの靖国神社へ

 
本殿撮り忘れたwww
 
  
 ♪ 春が来る も よ う 

娘がおみくじ引きました
 
可愛い
  
 さらに可愛いお守り入ってました  よかったね 

 
 数分で頂けました 

御朱印ガール2人組、同い年くらいかな、、、一人の方の御朱印帳が
東京大神宮のものだなと確認www気になるんだよね

この前お友達に御朱印の話をしたら私も始めてみようかな、、、ということで
今度一緒に行こうよという話になって
まずは東京大神宮と決めたんだ
楽しみ


そろそろ帰ろうかなと思っていたんだけどまだ時間あるしwww

鎮守氷川神社へGO

 
 
赤が鮮やかに映えてきれいだなと思いました

この右奥に
 
 行ってみました そして抱きついてきました 人が少なくてよかったwww

 
 
 
 そして御朱印
 
 左下 素戔嗚尊の印についてお話があり
今回は紫で冬の色
季節によって色が変わるので4月にまたいらしてみてください、、、とのこと
そういう楽しみ方もあるのですなφ(..)

今回はドライブで回ったけど駐車場がないところや電車のほうが
断然移動が楽な神社もあるから
次回は電車で、、、もう行くとこ決めてるしwww


今日はたぶんかなりパワーチャージされてると思うから
明日からお仕事や人間関係頑張れそう



セクゾちゃん、お友達!!!!!
参拝してきたから大丈夫(o^―^o)


みんな幸せになろうね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆