今日はひな祭り

仕事 休み

息子のスクールカウンセリングの日
今年度は今日と再来週のみ

息子起きない
私だけ行きました

行かなくても良かったかも

本人が行かないと話が進まない
というより今、本人が進む気がない
春休みの前に担任の先生との面談あり
そこで何かしらの気持ちの変化があるといいんだけど、、、、





そのあと
限定の御朱印を頂きにいこうと思っていたのだけど
ツイにて終了のお知らせwww
朝から長蛇の列だった模様
来年こそ!

御朱印、、、図書館で本を借りたりいろんな方のブログを読んだりして
情報を集めているのだけど
深いね、、、、


都内だけでも1000以上の寺院があるみたいで
これもセクゾを応援していくこと同様
永遠に続きそうな気がする

パワースポットも兼ねている神社もあるし
最近気持ちが落ちているので他力ではあるけどw
楽しみながら一石二鳥の御朱印巡りはやめられない

4月限定の御朱印を頂ける神社もあるし
3月も何か所か行きたいところも決めてるので






ひな祭りだから買い物して夕飯作り
娘は別にひな祭りバージョンじゃなくてもいいと今朝言っていたけれど
自分が前から可愛くて作りたいと思ってた
手まり寿司をいろんなレシピまねっこして作ってみた

 うーーん、可愛いwww自画自賛 (^▽^;)

本当は大葉とかいくらとかもっと飾りたかったな

子供たちにも好評だった

また作ろ



これからケーキ食べる
娘はミルクレープwww



勝利さん家もひな祭りしてるかなwwww
中トロ食べたかなwww