今日は金沢ファンミ
お友達が行っていてラインやTwitterでファンミの様子を伺いつつ
私、娘と原宿に行ってました

ジャニショからのランチ
 
手作りミートボールのトマトパスタのランチセット
 
サラダにシラス 
美味しかったです(o^―^o)


そしてジルやキャンディとかアクセサリーとか
お気に入りのお店を周り、文字パラも行って、、、、娘の目的、達成w



自分的、今日の目的地



明治神宮へ(*^.^*) 


 
 フクロウと遭遇www


 
 
参拝して・・・・世界平和とセクゾとお友達と家族が幸せになるようにお祈りしてきたよ
 



そしていよいよ御朱印を頂きに、、、
御朱印帳どこの神社のにしようかと悩んだんだけど
やっぱなんだかんだ明治神宮が一番自分的にしっくりくるなと思ったの
代々木体育館も近いしw落ち着く場所だから



数名並んでいて私も列に、、、しばらくしたら私の後ろに女性2組も並んで
東京大神宮のだね、私も!と盛り上がっててたぶん御朱印帳のことだと思うんだけどね

で私の番がきて
 
感動゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
はじめての御朱印

 
 
なんかほっこり

次は勝利八幡宮に行こうと決めてますw
完全に名前で決めたw




豆大福の情報
帰ってきてから知ってwwww
近くうろうろしてたのに!!!
今度行ったら絶対行こうっと(◎`ε´◎ )