静岡ファンミ行ってきました
 


若い子が多いね、ていうかほぼ10代w

アウェイすぎて帰りたい!なんて思ってしまった

気持ちを切り替えて挑みましたw





早めについたのでリストバンドほしいから予約して

まだ時間があったから近くの駿府城公園を散策
 
かもみたいなのが泳いでたw
向こうが会場wwww若い子いっぱいの(_ _。) 


 


ぐるっと歩いてみた
 
 

 
 

 
 
 
 
門をくぐってまた中へ
しょりたちはこのへんで写真撮ったのかな

ふらふらとしてから
会場へ入りました




聡ちゃんが最高で爆笑!!!!!
茶摘みwwww


そして彼らも午前中に駿府城公園にいってたとかwwwww
聡ちゃんのガイドで(^▽^)/
しょりが夢がかなったって言ってて良かったねと思ったよ

それからも聡ちゃんいじりは止まらず
ふまもお腹抱えて後ろのほうにいってツボってたり
しょりのつっこみもおもしろくて
始終笑ってましたw


若い子だらけだったけど
始まっちゃえば大丈夫だった、、、かなw


ハイタッチ

高速www

でもしょりと目がちゃんとあったから良かった
ありがとうwwwwって聞こえたしね
こっちからしゃべる余裕もなく一言も言えなかったけど
瞳で愛すwwwwかな

そのあとバスに乗って浅間神社へ
パワースポットらしいwww
 
  
 お参りしてきたよ

 
 きれいだったから撮ったけどいまいちだねw

 
 山が見える街
いいね
私、静岡出身&10代まで育ったので懐かしいなと思った風景

でもね、、、もう戻れないwww



お土産いろいろ
 



そしてポストカード 記念に買った
 
 もう、今日はこれに尽きる
茶摘み娘といえば聡ちゃん
聡ちゃん最高でした
とっても平和でほっこりしたよ
花鳥園
行ったことあるよ
フクロウがいるんだよね
あといろんな鳥も
アイスも美味しいよねw



しょりのつっこみも冴えてて最高に頭のいい人なんだなと再確認
面白レベルまでもが上がってるなんて
どうしたらいいの


全国5都市ファンミ、まだまだ続きます
みんな幸せになれますように、、、、