今日はお休み

昨夜から今日をどう過ごそうか計画を立ててたの

 
ここを通過してwwww

まずはショッピング
そして一人ランチ
映画

ショッピングはほしいと思うものかなくて何も買わなかったw

ランチは和幸
 
さくさくで柔らかくておいしかった

映画はこれ
 


ヲタ活1?w
 
 
 いろいろ撮ってきた
  
  
あーーー、楽しい
健人君みつけて安心した自分がいたのがなんかよかった


映画
すごいよかった
もう一回みたい
最後を知ってから観るとまた違うと思う
ちょっとジャニーズにも重なった


帰り道
17号を真下に見ながら歩いていたらなんだか泣けてきた
なんか、じわじわ来るかんじ


映画館のトイレで通路せまくて私より年上の人と向かい合う形になった
向こうは手を洗ってハンカチがないのか拭いてない水で濡れた手を前に突き出して
立ち尽くす
目が合う
こわいwwwww
だから避けた
帰りの電車でも親父が2席使って落ちそうな格好でふんぞり返ってる
こわいwwwww
だから別車両に移動した





しょりに会いたい!!!

と思った



泣きそうになる
やばい不安定かもwww




そしたら
怒りの気持ちが湧いてきた
これでいいんだと思った
どうにもならないけど
どうにかしないといけない
答えは出てる
どうやってそこに行こう・・・・・・



ベッキー、どうしてるかな
職場のおばさんふたりが一昨日話してた
あのままテレビに出続けて図太いくらいでよかったのに
休業なんて甘い、自分が蒔いた種なのに!
ねーーーー、ほんとよね
私らなんて休めないからね!
不倫なんてできる年じゃないじゃんよーーー!
がははははははwwwww



・・・・ノーコメント
男が悪いと思うけどwwwww





自暴自棄
周りが見えない
とかたまにはいいのかも

てことで今日はリンゴのカクテル缶買ってきたから
恵方巻と一緒に楽しもうと思う
たまには酔いたいんだよ(笑)お酒弱いけど
 

大人だけどw
大人はずるいね
ずるい大人やだね


なんだろ
ちゃんとした大人?!になれない私(_ _。)

明日も休み
なにしようかな