今日、新年初のゴミ出しの日だったのに寝坊!!!!!
起きたら9時(@_@)
慌てて着替えてマスクして捨てに行った、2往復したwwww

それから12時に人生の輩である先生とランチの約束
お家ごととずっと返却できずにいた本を返しに図書館へ行ったりと
用事を済ませランチへ

年末年始の事件簿wを話していろいろな提案を頂き
最終的にどう生きたいか、、、よ、、と言われ
妻としてのプライドという話を聞いて
子供たちが過去を語るとき、それでもママはプライドを捨てなかったね、、、
と言わせることができるか、、、、、世間はその時の感情とか心の浮き沈みなんて
気にしない、最後をどうするかで判断する、、、、など2つの選択のどちらかに
なるかはもう少し先にならないと分からない、、、、、とか、、、、
深すぎてクラクラした
けどこれが今、自分に突きつけられてる現実なんだと思うと身も引き締まる
もう、渦に巻き込まれてるのよ、、、、この言葉の重みwwwww

ランチの帰り道、お腹痛くなっておうちでのんびり
そしてトイレとお友達wwww

そしてしょりはこんなふうになっても舞台に立たないといけないんだよね、
フライングもしなくちゃいけないんだね、、、つらいねとかwwww
思ったけど、そうならないように自己管理してるだろうし
むやみに人ごみに行ったりしないんだろうなと想像してたら
ご家族も細心の注意を払って生活してたりするのかな、、、とか
いろいろ想像してしまった、、、、
お母さま、毎日、お風呂沸かして、夕飯作って待ってるんだろうなとかね
ご苦労様ですm(__)m
しょり自身もほんとすごいなと思ったよ、プロとして当たり前と言えばそうだろうけど
今日は朝、目覚まし消してから二度寝してしまった自分www


 
夕飯   ニッチェの江上さんがテレビで作ってて簡単で美味しそうだったので
作ってみた 子供にも好評でしたよーーーー!にんじんのやつ

今は少クラ待ち
溜まってる録画した番組見てる

おみくじ
今年は氏神様ともう一つ寺院に行ってきたんだけど
どちらでも大吉
お守りも買ったので今年はおみくじとお守りを持ち歩くことにした

今日は普通の生活をしつつ心の中はかなり未来まで自分のことを想像した日だった

未来は自分で作る
まるで10代の主張みたいだけどw
本当にそう思う がんばろ

明日は心の栄養補給をする日にしよ!
しょり、明日休演日だね だからといって休めないかな、、、、でも少しでも休んでね