コンの余韻残る昨夜、、、、少クラでコンを思い出し、ペンラの光で幻想的な横アリに戻りたいよーーーーなんて思ってしまいました。
その後、セクちゃん、、、。
前回頑張ったから今回はユルユルで笑
でもみんなの好みが知れるというとても素敵な企画でwwww
今朝も息子は渋り、、、お腹痛い&リバースはコンでの健人くんパワーでとりあえずおさまったかと思ったら・・・。(健人くん、セクシーサンキューwww)
今朝は頭痛、、、(-。-;) 頭が割れるーーーーーー!と言いだしたので、そんな簡単には割れませんwwwと真顔で返した┐( ̄ヘ ̄)┌
これ、、いつまで続くのか、、、。行こうよ、学校。。。。。
健人くんもセクゾもみんな行ってるよ、しかももうじき初めての中間テストだよ。
私も働きたいんだよ。。。。
私こそ、このままだとダメ人間になってしまうよ、、、。
薬飲んで少し良くなったというのでレンタル行くからついでに学校まで送った。
今日は午後、息子・娘どっちも三者面談がある。
先生といろいろお話して最善を尽くしたいと思います(。-人-。)
そして、、、レンタルね、、、、。
なんかふつーに借りられたwwwとりあえず、気になったものだけ、、、ね。
田舎だからかな、、、セクゾ担が押し寄せてw全部貸し出し中かもなんて思ったけどw
どうやらこの町には私みたいにすぐ影響されるw暇なwセクゾ担のwバカはwいないみたい、、、゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
コンの帰りも3コ前の駅まではセクガルさんいたけど、同じ最寄駅では1人も降りませんでした。最寄駅では行きもらしきセクガルさんには会いませんでしたわ、、、。
いいんだか悪いんだか、、、( ̄ー☆
ま、レンタルできたんで、、、笑
働いてる皆様には申し訳ないけどwwww
とりあえずしょりのお勧めのリベリオン観ようと思ったけどちょっとじっくりみたいのでw
今からはまりちゃんお勧めの50回目のファースト・キスを観ながらお昼食べてw
三者面談に行ってこようと思うなり―――――(≧▽≦)
お仕事も探さなきゃwwww