28日からなんとなく今週は長く感じて。。。。
ブロ友さんほぼトニロスでして、、、。私だけじゃないんだとまた泣けました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ブロ友さんと会ったり、ラインや電話でいっぱいお話聞いてもらって、、、、、、ほんと感謝です。
一人ではもうずっと雨がやまなかったと思いますw
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします(#^.^#)



そしてやっぱり助けられました。この方たちのそれぞれのらしさが大好きです!


 

 

 
 
 
 
 
 
水曜日は息子の小学生活最後の授業参観だったの。
しかも激寒の体育館、マット運動!
側転とか飛び込み回転とかABC-Zみてるみたいでなかなか面白かったです!

これできれば受かるんじゃないの?
息子の勇姿もスマホで撮り、ジャニーズはいってくれないかなーーーーーとか思う母w

息子の友達でめちゃイケメン君がいるの、、、。
でも性格は大人しくて落ちついてて小6に
見えないんだよ、身長も160くらいあってw
中学も一緒だからまだ成長見れるな、、、変態か。。。。笑 


佐藤先生、急患です!!!!!!!!埼玉まできてくださいw




今日はお友達とランチです。
普通のw友達ですw
以前、セクゾには行かない!と言われた友達ですw

私がしょりに夢中になってトニトニにはまってるのも知ってて、、、、。
昨日久しぶりにラインしたら、、、、

やっと私のコト思い出した?笑    

なんて、、、、、ブラックな返信がwwwwww

いつでも想ってるよ・・・・ 

と返しときました笑






いろんな方のブログや話したりしてトニロス中のいろんな気持ちを知って思ったことね。



12月1月とトニトニに巻き込まれトニトニを通じて逢いたかったブロ友さんと逢ったり
愛おしいしょりに逢えたり。。。。夢のような日々で、、、。でも夢ではなくて。。。


家事を済ませて自分なりにおしゃれして自由の身になって電車に乗ってw
好きな人に逢いに行く、、、、この気持ちというか感情wwww
ずっと忘れてた感覚、、、、。私、乙女だわ、、、きもいけど、、、(iДi)
おばさんなのに気持ちは思春期wwww
大好きなしょりに逢いに行けるなんて幸せすぎだろ!!!!!
なんなんだろ。。。ドキドキが止まらまい、、、(///∇//) 
トニトニのたびに高まる感情。。。。キモ((((((ノ゚⊿゚)ノ


家に帰ると現実で、、、。当たり前だけど。
だんなはもう寝ててw
子供らはだらだら宿題やったりテレビ見たりしててさ。
夕飯さえ用意しておけば私いなくてもいいんじゃん!なんて思ったりwww
でもこどもは学校の事とか友達のこととかバーーーーーーって話してくるしw
やっぱ旦那じゃだめか、、、、と思ったりwwww
娘は特に今パパウザイって時期だしね、、、、。


トニトニの。。。ていうか・・・しょりとの時間(いろんな表情とか歌声とかしぐさとか)の余韻に浸れないのが嫌だった、忘れてしまいそうになる。
このまま幸せに包まれて寝れたらどんなにいいんだろ、、、。子持ちはそうはいかない。


さっきまでのキラキラな時間がほんと嘘みたいで、、、、。


しょりと同じ空間にいたよね(〃∇〃)しょりの笑顔が目に浮かぶ。
 これはリアルだよね。。。。。


現実なのに現実な気がしない世界、、、があるんだね。。。。


ほんとにこの狭間で苦しくて、でも家族の前では平然と過ごさないといけなくて
野菜切りながらタマネギでもないのに泣けてきてw
ほんとやばいと知った。トニロス、恐るべし((>д<))


♪今日はありがとう    の歌詞が今の私の気持ちだな、、、。





その後、みなさんどうですか?