昨夜、QRを聞いてしょりの泣く演技の子犬の名前がどうしても腑に落ちずw
なかなか寝れなかったんだけど笑
久しぶりにしょりの夢が見たくて昔ながらの枕を3回叩いて寝る笑
をやって寝たんですよ・・・・。




そしたら朝方、夢見たんだけど。。。。
聞いてくれます?!





よくさ、よくでもないか・・・なんかさ、淋しいというか一人が耐えられない時とか・・・。゚(T^T)゚。
近くにいる異性に頼りたくなる時とかないですか?独身のときとかさ。。。
男友達以上恋人未満みたいなさ(T▽T;)

ま、今はリアルは無理なんでw
なんていえばいいの?!
ちょっと胸貸してほしいみたいな、、、ごめん、ちょっとこのままでいさせてみたいな、、、、(/ω\)
ドラマとかであるじゃん笑






そんな夢でさーーーーーー(/ω\)
その相手がさーーーーーー。


こんな感じのしょりが良かったのにさーーーー(ノ゚ο゚)ノ

 






  






違ったんだよね。。。。。(*_*) (*_*) (@_@) (*_*) (*_*)

















潜在意識なのかなぁーーーーーーー笑笑笑笑笑
















午年だからかな、、、笑





























 
こちらのえび紫担当、あの菊池様とイニシャル同じのKF☆静止画の帝王☆河合郁人様
だったの、、、、(°∀°)b
 







笑うなよ!










ふみきゅんね、、、、(*゚ー゚*)

私がハグしたら驚いてw

「なになになにーー?!どした?!」って

聡ちゃんみたいな感じで両腕上げてオロオロヽ(゜▽、゜)ノ

「ごめん、ちょっとだけだから」なんて乙女な自分。

夢なのにwどした?って思った、誰でもよくないだろ!
それ、ふみきゅんだよ、しょりじゃないじゃん!!!!!て笑


で、ふみきゅんの手が私の背中と腰のあたりにそぅーーーっと添えられて。。。。


あーーーーー、やばい、、、ふみきゅんも男(♂)だった笑とか焦ってさ。

夢なんだけどねwwww

あーーーーーー、そこ、肉ついてるから触んないでwとか

ふみきゅん割と細いね、、、でもあったかいなとか思ってさ。

15秒くらいかな。。。。

「ありがと」って体離したら 頭ポンポン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふみきゅん、ほんと癒やされた
そしてやっぱ私170㌢以下の人がいいわと思った
バランスって意味でw
(ふみきゅん担の方、勝手に胸借りて本当にすみませんでした)
m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m



しょりは本命だからwこーゆー夢には登場しないのかなwと自分を納得させて
今度こそしょりに夢で逢えるといいな、、、、、、(///∇//)