今更なんだけど、、、、リアスコでしょりと健人くんがロケに行った中華街に行ってきました!
(リアスコ、見てたんだけどこのころはちゃんとセクゾと認識して見てなかったの、、、。激しく後悔…泣)

でもネットでみてどうしても行きたくなりw今さらだけど(-.-)

プチ旅行気分でしょりたちが食べたおいしーものを食べ歩く、、、(*^_^*)

してきたよ!


 

 

 






まずはここね。。。。
 




 けっこう人が並んでてwこの角度からしかとれず、、、しかも階段下はラックが置かれててしょりや健人くんの食べてたとこは狭くて無理。。。( ´(ェ)`)

でもここでもぐもぐ食べたんだなと。。。。(‐^▽^‐) 


私も注文して食べました。。。
 結構辛くて(辛いの苦手w)、、、でもしょりも食べたんだねwと思いながらwおいしく頂きました(・∀・) 



子供らはしょうろんぽーね!しょりも好きだよね~(*^▽^*) 
 息子wふかひれ入りww









次にココ~^_^


 

かわいい二人wwwの食べ方も可愛いwwww

  
 



  杏仁豆腐のクレープwうまうま

最初は、クリームが多くてw娘に唇についてるよ!と何度も言われながらwいいの、しょりもついてたから(*^_^*)とかいいながら笑
大人げなくもぐもぐ食べたよw下の方に杏仁、、、、というか杏仁味のクリームw
甘すぎず最後まで食べられました、、、。


しょりと一緒の食べれて幸せ、、、平和だな(*^.^*)





その後、山下(山P)公園に移動w

 
横浜の噴水ショーwを見て、、、、、(・_・;)

 こっちはドバイwwww(゚_゚i)
しょりもセクゾもいないwwwトニトニだし!帝劇だし!




 海を眺めて、、、
しょりを想い切なくなり・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


息子が行きたがっていた場所へ移動o(・_・= ・_・)o 



 
 


 横アリでKAT-TUNのファンミ最終日だったのね!
たくさんのファンがいて駅も混雑www紛れて行きたいくらいだったけど笑

セクゾの春コンありますように・・・・と願いながら息子のリクエストの場所にw






ラーメン博物館w



 しな蕎麦
ミニラーメン、美味しく頂きました(*^_^*)




ここでもw
  こんなお店やw



 
 こーんなお店w

見つけてはニヤニヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

関係なくねwと冷たく息子に言われながらもwシャメする私w



もうね、、、いいんだ、頭の中は、どこにいてもw誰といてもw
しょりやジャニのことばかりなんだもんw



食べまくりの横浜リアスコ ロケめぐり 今更感満載だったけど行ってよかったなw


杏仁クレープ。。。もう1度、しょりとクリーム唇につけて食べたいな^_^
ラブホリみたくw
しょり~、クリームついてるよwお前もwしょりの方がいっぱいついてるしwじゃあ、とってよ!とってくださいでしょ?!とか言い合いながらwww(〃∇〃) ←大真面目(///∇//)
 
 




お願い

今更ついでなんですけどこの横浜ロケ等、昨年の8月より前のリアスコやネプリーグスペシャルなどしょりがロケに行った回やコメントいってる映像、特番などに出演していた番組等をDVDに焼いていただける方いませんか?もしいましたらお願いしたいのです。
メッセお願いします。よろしくお願いします。m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m