(≧▽≦) リアスコのしょり・・・可愛いとしか言いようがなかったね(*゚ー゚*)
期末テストだったからのーーーーw
語ってたからもしかして 一人勝ち! なんて思ってたのにw、、、、間違えたよねwwwむしろそうゆうとこが好き!
私もC選んでwしょりと一緒だなんて浮かれてたらw不正解www
しょりと一緒なら全然構わないんだけどね(///∇//)
少クラもやばかったね!
なんなのーーーーってくらいツボしょり満載!あざーーーーーす!
かーわーいーいーーーーーー(*^.^*)
この目が好きwwwww
リンリンリンリン。。。。
リンだけでも永遠聞いてられる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとヤバい
めちゃ楽しそう(*^▽^*) こっちまで幸せになれる、この笑顔のための生きてる笑
遠慮がちにも
言うこと言うしょり
こうゆうとこ好きーー( ´艸`)
聡ちゃんも!お疲れちゃんwwww
聡ちゃん(。>0<。) かわいすぎ
でもやっぱり。。。。。
この目、、、、もう限界かも!
そして最高傑作w、、、、妄想が止まらないw。。。。こちら ↓
振り向きしょり。。。。
私 ごめーーんおそくなってーーーー!
しょ おーーー待ってたよ(左手で挨拶wヨッ的なw)
私 もう、始まる?
しょ 大丈夫だよ!(手招きw)ごめん、マリ、ちょっとずれてくれるかな?
マリ えーなんでぇーーー!!!!
しょ いいじゃん! (マリを左に行かせる&背中を優しく押してくれるw) おいで!
私 うん・・・・ごめんね、まり。。。。(しょりの左ゲットw)
マリ もう、しょうがないなーーーーー
しょ 始まるよ―――!(いろいろ教えてくれる&私の左肩にしょりの手www)
おまけ。。。。
聡ちゃん家のムクと同じマルチーズ・・・家のコロンw3才
今日トリミング行ってクリスマスの撮影を体験してきましたwww
めちゃかわいいのでw
みなさん癒やされてください(‐^▽^‐)
我が愛犬ながらwぬいぐるみみたいwなんて思っちゃいましたwww
親バカですwwww