木曜日は釣り曜日 | 木曜日は定休日

木曜日は釣り曜日

今年もヤツがやってきた!


3年連続金賞受賞♪






10月10日 木曜日 中潮


夢とロマンを求めてあの場所へ!


そう、分かる人には分かるはず。




伊豆ろマン港♪



今回はアジ&マダイ狙い… のつもりです( ̄▽+ ̄*)


早朝はMさんとデカアジ狙い!


食いは渋いがMさんがGET♪

木曜日は定休日


私は小アジ1(-。-;)


日の出と共にアジタイム終了。


ココからはマダイ狙いで60メートル付近をじっくりと攻めます!





1時間ほど攻めますが無反応。


が、「今日はマダイを獲る!」


そう決めた私、まだまだこれからだろうと攻めます!


日が昇ったそんなころ沖合いにナブラが!


マルソウダかな…


マルソウダだよ…


ヒラソウダも混じってるかな…


まぁ私は誰がなんと言おうが今日はマダイですから。
















そう思っていましたが、体は正直です。


気がつけば若ダンナ… 浅ダナに(^▽^;)


ええ、私の誓いなどあってない様なもんですからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


釣れれば何でも良いのです♪




早速、ナブラに向けて大遠投~煙


(っと言っても私のレベルですが。)




ナブラ手前に着水。


棚落ちして数秒…


































ハイ、ヌルッとな♪




で、巻き巻き!


マル? ヒラ?



































木曜日は定休日


お灸痕?




スマった( ̄□ ̄;)!!


木曜日は定休日


また今年もスマってしまいました♪


スマガツオ、私の味覚が確かならカツオ界のチャンピオン!


とっても美味し!


が、贅沢にもスマを切り身にして太刀魚釣りのエサにしてしまおうと!










































…思うはずも無く(・∀・)


お刺身で有り難く頂きます♪




その後、スマは続かず、マルをポチポチ。


Mさんがデカアジ追加、私はチ~ャリ~1(目標達成?)

木曜日は定休日


以上です。




本日の水揚げ



          Mさん

木曜日は定休日



ココペリ

木曜日は定休日




注)スマにはホクロと歯があります。ケンちゃんヒロちゃん分かった?

木曜日は定休日
木曜日は定休日