はろ




あと2週間で修学旅行だから、修学旅行の服買わなきゃぢゃん
なのにお母さんが、「まだいいよぉ来週で」って言うんだよ
「良くないよー来週は絶対準備で忙しくなるよ
」っていったんだけど・・・・
無視された
ちなみに、コーディネートは
1日目は上はまだ決まってないけど、下はキュロット
2日目はこちらも上は決まってないけど、下はショーパンかな![]()
靴はスニーカーにしよーって考えてる
あー楽しみだなッ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆END゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆