Hello♬ (時間短縮のため、絵文字は使わないよー)
最近・・・?私のマイブームで、
クラスのみんなの似顔絵書いてる(笑)
顔は一緒だけど、髪型に気をつけてるんだよッ( ̄▽+ ̄*)
みんなの顔見ながら&想像しながら書いてるんだけど、
ジロジロ見てるから変に思われるかな・・・(・・;)?
でも楽しいⓦ完成目指すⓏ!!
みんなージロジロ見られて変に思わないでくださーい!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*END☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*