ほっ・・・ε=(。・д・。) | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

アンパンマン、やっほー、挨拶 デコメ



日の陸上大会と、算数のテストの結果を教えるねー(タイトルなし) デコメ絵文字



まずはテストからリラックマ のデコメ絵文字



表88点 裏20点


表はイイケド、裏が・・・笑 のデコメ絵文字



次がんばるようごくま・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字




で、陸上大会は



2回もファールしたあせ のデコメ絵文字



記録は2㍍65㌢泣く((T_T)) のデコメ絵文字     自己ベストが出せなかった泣く((T_T)) のデコメ絵文字



しかも、35人中29位   ビリから4番目(泣) のデコメ絵文字




でも、ビリぢゃないからいいやッ(なんてポジティブなの!?)



あんまり緊張しなかったよ(タイトルなし) デコメ絵文字




駅伝の選手に選ばれてないし・・・




大会終わったから、とぅとぅ修学旅行だぁーッ(タイトルなし) デコメ絵文字




バンザイバンザイ のデコメ絵文字          それぢゃあ







no titleの画像(プリ画像)