ほぇ~(゚◇゚ ) ウチね、今日「ほぇ~」って思ったコトがあったんだ それゎ・・・ ウチの学校で以外にピグやってる人が多いこと 頭イイ子がやっててビックリしたョ だってピグ楽しいモンね ウチはブログの方がおもしろいと思うケド まぁ 人それぞれだッ