new!! | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

やっほーい音譜みゆっきーです星



私の双子の妹、美沙姫が誕生しました!!(サブピグだよん)



もかcありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



それと、ブログをちょっとかえました(気づいた?)



ハローキティーさんパクってすいませんm(u_u)m



それでは



これからもよろしくお願いします(_ _ )