初めまして♪ →アメーバピグで遊ぶ はじめまして!! 美優姫です! 私のコトをちょこっと教えます 趣味・・・音楽鑑賞、アニメを見ること 好きなアーティスト・・・西野カナ、嵐 好きなアニメ・・・じょしらく、ゆるゆり♪♪ 好きなキャラクター・・・ハローキティ 好きなスイーツ・・・パフェ 嫌いな食べ物・・・ゴーヤ、プチトマト こんな私をヨロシクです♪♪