ひどいコトされても
嫌いなれんかった

嫌いなれたら
どんだけ楽なんやろ…。
もぅ好きな人できんッて
思っても香織は
まだ忘れれず好きヤねん

もぅ何もかも
どぅしたらいいか分からん

香織どうしたらいいん?
人を傷付けんよぅにしても
結局は誰かを傷つけて
香織冷めた人間なった方が
いいんかな、、、?
接客も適当にしたら楽やろうし
人間関係も適当にしたら
楽なんやろぅな…。
感情なんてなくなればいいわ。
もぅ疲れた
スタッフにも店長にも
お客さんにもいい顔して
疲れた、、、。
ママに逢いたい

お兄ちゃんに逢いたい

弟に逢いたい

でも早くお母さんに
楽させてあげたいから
仕事でお金貯めるねん
