こんにちは!




ワキガ手術をしたハタチの大学生の女です☆





〜続き〜


病室に着いたら


体重とか身長とか測って、


病室の使い方とか聞いて、


看護師さんから

抗生物質の薬とか痛み止めの薬とか貰って、



超暇



ずっとナンプレしてる



マイブーム^^



ワイヤレスイヤホンの充電器

持ってこなかったから



有線イヤホン



iPhoneだから


充電とイヤホン一緒にできない。



え、苦痛^^にっこりにっこり



看護師さん急に来るし、



コミュ症には少し苦痛でしたね笑



でも2泊3日余裕っしょって思って

頑張って生きた魂が抜ける魂が抜ける




偉い自分!!!!!



楽しみはご飯だけ涙




脇は手術後

ありがたいことに

そんなに痛くなかったです!!




手術した後は、


先生から一回呼ばれて、


圧迫されてるところから

血が出てないから見てもらう

ぐらいしかなかったかなー!!


看護師さんからは、


血でてないですかー

痛くないですかー

痛さのレベルは5段階だといくつですかー


って聞かれたくらいです!


(看護師さんたちの中でも

5段階と10段階で聞いてくる人いて、

困っちゃう泣き笑い)




もう夜は寝返り打てないので

背中の部分だけ汗かくし、


ぜんっぜん寝れません昇天


大人数の部屋だからってのもあったのかな??



(もう慣れたけどね✌︎)









それでは






サヨナラァァァ