ルージュの伝言
Amebaでブログを始めよう!

i was enchanted


photo:01


good evenin'

悩み


最近自分の趣味にお金が使いたい

海外への興味にお金が使いたい

やけど、それよりも先にお金がかけたくなるものがある

なんかよくわからないけど、
二股してる気分


tayとか1Dにもっと早く
出会っとけばなぁ
とか思うけど、

まあしゃあないことなんやろな



趣味の両立って難しい


難しさを言葉にするものも
難しいなー(*_*)


まあ、今自分にできることっていえば
頑張って勉強して
留学なりして、
親よろこばせることですかね、

大学生にはやくなって、お金稼ぎたい

こんなお金に執着してるJKも
どうかと思いますけど、
BYTEできひん高校にはいったんは
ちょっと後悔かな;_;LOL


もー困る



センスなさ過ぎてなく

全然なくてよーわからん;_;

お出かけするときとかほんま玫瑰どんだけ困るか;_;わら

カラーセンスが欲しいよね☆~(ゝ。∂)

あー

欲☆~(ゝ。∂)




なかなか実現しにくそうですな(⌒▽⌒)



では。
photo:02


hi:-)



photo:01



HEY,guys!


SWIFTIEのゆこちやんです(^○^)


ぼちぼち更新して行くので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)


twitter:13dyumi

lineもしてます(⌒▽⌒)


では。(*^o^*)