i was enchanted
good evenin'
悩み
最近自分の趣味にお金が使いたい
海外への興味にお金が使いたい
やけど、それよりも先にお金がかけたくなるものがある
なんかよくわからないけど、
二股してる気分
tayとか1Dにもっと早く
出会っとけばなぁ
とか思うけど、
まあしゃあないことなんやろな
趣味の両立って難しい
難しさを言葉にするものも
難しいなー(*_*)
まあ、今自分にできることっていえば
頑張って勉強して
留学なりして、
親よろこばせることですかね、
大学生にはやくなって、お金稼ぎたい
こんなお金に執着してるJKも
どうかと思いますけど、
BYTEできひん高校にはいったんは
ちょっと後悔かな;_;LOL
もー困る
センスなさ過ぎてなく
全然なくてよーわからん;_;
お出かけするときとかほんま玫瑰どんだけ困るか;_;わら
カラーセンスが欲しいよね☆~(ゝ。∂)
あー
欲☆~(ゝ。∂)
なかなか実現しにくそうですな(⌒▽⌒)
では。



