前回採卵するも1つも凍結卵にならず
その後プラノバールにて周期整えて、7月26日にD3の診察に行ってきました。
その日は院長不在でK先生
E2 35
FSH 9.0
今回は残念でしたね。1つ小さかった方は成長が止まってしまって受精できなかった。
もう1つは受精したけど、分裂が早すぎて異常と判断しました。
もしかしたら精子が2個入ってしまったか、元々の卵子に異常があったかですね
ホルモン値は問題ないのでまた採卵周期に入れます。もう一度レトロゾールでもいいと思いますがどうしますか?
クロミッドでもどちらでもいいですよ。
クロミッドでお願いします‼️
こうなったら少しでも刺激強いのにして、できるだけ多く卵をとりたいー
そう思い即答しました‼️
でも前にクロミッド使ってるけど、たまごの数は変わらなかったなぁ😅
とりあえずクロミッドにしてもらい、26日から内服開始
そして7月30日D7診察
院長先生より、いくつか育ってきてます。
ちょっと成長早くて大きいのもあるので、今回注射はなしでクロミッドだけでいきましょう。
E2 275
LH 14.6
P4 8.3
そしてそして本日8月2日D10診察
右に2個あるね、左は成長止まってたみたい。
大きめだからもうクロミッドは飲まなくていいです。
内診で確か18㎜?20㎜?くらいのが2個見えた
8月4日に採卵しましょう。
今日の23時と24時にスプレキュアの点鼻薬💊
今回クロミッドだから、排卵してしまう事はないと思うので、坐薬はなしでいいと。
今度はいい卵採れるといいなぁ
