モニコレさんで当選したアクセーヌマイルドサンシールドが届いたよ音譜



届いたのがこちらビックリマーク



キティの懸賞大好きブログ-131125_131004.jpg



【使ってみた感想】

テクスチャーはやわらかく、すーっと伸びる感じで着け心地がいいですドキドキ


下地を塗ってからファンデーションを塗っても厚塗り感がなくて良いアップ


小じわやくまも薄くなったので、カバー力もあると思いますグッド!


乾燥するこの季節にこういう商品があると良いですねラブラブ!


お値段は、22g 3150円です!!!


保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中