モニコレさんで当選したキャンディーボンボンリップが届きましたチョキ


使った感想をUPしますアップ


届いたのがこちら顔★にこ


キティのブログ-131115_213958.jpg


箱もケースもめちゃくちゃ可愛いんですドキドキ


ミニリップなので大きさも小さくて、ポケットに入れて持ち歩いてますグッド!



【使ってみた感想】


まず発色がかなり良い合格


ナチュラルメイクにはあまり向かないかもしれないけど、会社用とかばっちりメイクにはもってこいですビックリマーク


色も真っ赤というわけではなく、少しだけピンクが混じった赤で派手すぎず地味すぎず丁度良いアップ


普段、口紅使うと荒れたりするんですけどこのリップは大丈夫でした音譜


色も18色あるみたいなんで、全色集めたくなっちゃいますねラブラブ!



ラヴーシュカ
モニコレ参加中/