モニコレさんで当選したキャンディーボンボンリップが届きました![]()
使った感想をUPします![]()
届いたのがこちら
箱もケースもめちゃくちゃ可愛いんです![]()
ミニリップなので大きさも小さくて、ポケットに入れて持ち歩いてます![]()
【使ってみた感想】
まず発色がかなり良い![]()
ナチュラルメイクにはあまり向かないかもしれないけど、会社用とかばっちりメイクにはもってこいです![]()
色も真っ赤というわけではなく、少しだけピンクが混じった赤で派手すぎず地味すぎず丁度良い![]()
普段、口紅使うと荒れたりするんですけどこのリップは大丈夫でした![]()
色も18色あるみたいなんで、全色集めたくなっちゃいますね![]()
