モニコレで、レブロンの「カラーステイメイクアップ」が当選したよヾ(@°▽°@)ノ


届いたのがこちら↓


キティのブログ-131011_142538.jpg


【使ってみた感想】


テクスチャーの伸びがいいですドキドキ


厚塗りになりすぎず丁度いい感じちょこ


しみやくすみも隠してくれるのでこれからはコンシーラーを使わずにすみそうですおぉ!


お値段も30mlで2000円なので、これからもリピートしたいと思いますラブラブ!


モニコレ様、レブロン様良い商品をありがとうございましたうへ


大切に使わせて頂きます★


レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら