モニコレで、レブロンの「カラーステイメイクアップ」が当選したよヾ(@°▽°@)ノ
届いたのがこちら
【使ってみた感想】
テクスチャーの伸びがいいです![]()
厚塗りになりすぎず丁度いい感じ
しみやくすみも隠してくれるのでこれからはコンシーラーを使わずにすみそうです
お値段も30mlで2000円なので、これからもリピートしたいと思います![]()
モニコレ様、レブロン様良い商品をありがとうございました
大切に使わせて頂きます
モニコレで、レブロンの「カラーステイメイクアップ」が当選したよヾ(@°▽°@)ノ
届いたのがこちら
【使ってみた感想】
テクスチャーの伸びがいいです![]()
厚塗りになりすぎず丁度いい感じ
しみやくすみも隠してくれるのでこれからはコンシーラーを使わずにすみそうです
お値段も30mlで2000円なので、これからもリピートしたいと思います![]()
モニコレ様、レブロン様良い商品をありがとうございました
大切に使わせて頂きます