卒業式どうも はじめまして アメーバでブログ書くのは初めてです。 よろしくお願いします では本題に入りたいと思います 3/15は小学校の卒業式でした。 長い長い 春休みが続きます。 入学式から卒業式まであっと言う間でした。 入学したのが昨日のように 思い出してしまいます 中学校に向けて 小学校で習った事をいかして頑張ります(^O^) ー終わりー