ラスト臨月に入る為、娘氏の卒園・入学の為、今日が4年と少し働いた仕事の最後の日でした。お休みの方までサプライズで来てくださって、お花にプレゼントに…旦那サマからも色んなケーキを…ただただ感激ですこれから家族三人+赤ちゃんと、お疲れ様の外食ですwww