やっほ~♪

ゴールデンウィークは2泊3日の合宿でした!

ずーっっと
試合~試合~♪

さすがに少しつかれてしまいましたw


全部で25セットやって勝ったのは1セットだけっ!!

言い訳すれば3年生なしで2年生1人1年生5人のチームだから
高体連もくぜんで気合い入ってる3年生が中心のチームに勝つのはきびしいことです(。´Д`。)

だけどいっぱい試合をやって3日でだいぶチームらしくなり
成長できてよかったですっ☆

夜もとてもたのしかったですし(。ゝω・´)



明日は小樽商業と練習試合♪一回は勝ちたいですっ!
がんばるぞー!おーっ!

うちって嫌なことあるとすぐお腹いたくなるんだよね!


ストレスによわいんだな☆w


ちょーはらいたい動けないw
たすけてくれw