やっほ~♪
ゴール デンウィークは2泊3日の合宿でした!
ずーっっと
試合~試合~♪
さすがに少しつかれてしまいましたw
全部で25セットやって勝ったのは1セットだけっ!!
言い訳すれば3年生なしで2年生1人1年生5人のチームだから
高体連もくぜんで気合い入ってる3年生が中心のチームに勝つのはきびしいことです(。´Д`。)
だけどいっぱい試合をやって3日でだいぶチームらしくなり
成長できてよかったですっ☆
夜もとてもたのしかったですし(。ゝω・´)
明日は小樽商業と練習試合♪一回は勝ちたいですっ!
がんばるぞー!おーっ!
ゴール デンウィークは2泊3日の合宿でした!
ずーっっと
試合~試合~♪
さすがに少しつかれてしまいましたw
全部で25セットやって勝ったのは1セットだけっ!!
言い訳すれば3年生なしで2年生1人1年生5人のチームだから
高体連もくぜんで気合い入ってる3年生が中心のチームに勝つのはきびしいことです(。´Д`。)
だけどいっぱい試合をやって3日でだいぶチームらしくなり
成長できてよかったですっ☆
夜もとてもたのしかったですし(。ゝω・´)
明日は小樽商業と練習試合♪一回は勝ちたいですっ!
がんばるぞー!おーっ!