ぅはーヾ(*´Д`*)ノ

明日から修学旅行だーぁアップアップ音譜

やばぃテンション上がるゎーアップアップ

こんなにゥキゥキしてるのは

いつ以来だろお!?

入学式以来かなはてなマーク(笑


とぃぅか、、、修学旅行用のお菓子が

もうなくなりそうだっ

たべちゃってるしーあせる

もぅやめとこ(´・ω・`;)


みんな不要物は持ってこないように(笑

みんなで楽しもうねーヾ(●´∀`●)ノ