ぅはーヾ(*´Д`*)ノ
明日から修学旅行だーぁ


やばぃテンション上がるゎー

こんなにゥキゥキしてるのは
いつ以来だろお
入学式以来かな
(笑
とぃぅか、、、修学旅行用のお菓子が
もうなくなりそうだっ
たべちゃってるしー
もぅやめとこ(´・ω・`;)
みんな不要物は持ってこないように(笑
みんなで楽しもうねーヾ(●´∀`●)ノ
明日から修学旅行だーぁ



やばぃテンション上がるゎー


こんなにゥキゥキしてるのは
いつ以来だろお

入学式以来かな
(笑とぃぅか、、、修学旅行用のお菓子が
もうなくなりそうだっ
たべちゃってるしー

もぅやめとこ(´・ω・`;)
みんな不要物は持ってこないように(笑
みんなで楽しもうねーヾ(●´∀`●)ノ