かみきったどー☆

前髪ぱっつんだどー

でも気にしないよー

いつものことなのでーヾ(●´∀`●)ノ

ほんとはあんまりかみ切りたくなかったけど

おかあさんが

いっつもかみ切れって

ぅるさいので、、、行きました(´・ω・`;)

この時期にかみ切っちゃうと

中体連まえに切りに行くか

まよいます。。


ぁと、今日は修学旅行の

お菓子も買ったきましたヾ(●´∀`●)ノ

すごい量ですΣ(●´д`ノ)ノ

絶対残して帰ってきますw



ぁした学校かょーw

2日間がんばるー(*・ω-)⌒☆*。゜