か みきったどー☆
前髪ぱっつんだどー
でも気にしないよー
いつものことなのでーヾ(●´∀`●)ノ
ほんとはあんまりかみ切りたくなかったけど
おかあさんが
いっつもかみ切れって
ぅるさいので、、、行きました(´・ω・`;)
この時期にかみ切っちゃうと
中体連まえに切りに行くか
まよいます。。
ぁと、今日は修学旅行の
お菓子も買ったきましたヾ(●´∀`●)ノ
すごい量ですΣ(●´д`ノ)ノ
絶対残して帰ってきますw
ぁした学校かょーw
2日間がんばるー(*・ω-)⌒☆*。゜
前髪ぱっつんだどー
でも気にしないよー
いつものことなのでーヾ(●´∀`●)ノ
ほんとはあんまりかみ切りたくなかったけど
おかあさんが
いっつもかみ切れって
ぅるさいので、、、行きました(´・ω・`;)
この時期にかみ切っちゃうと
中体連まえに切りに行くか
まよいます。。
ぁと、今日は修学旅行の
お菓子も買ったきましたヾ(●´∀`●)ノ
すごい量ですΣ(●´д`ノ)ノ
絶対残して帰ってきますw
ぁした学校かょーw
2日間がんばるー(*・ω-)⌒☆*。゜