10月10日は記念日だったけど
旦那が夜中働いてたってこともあって
何も出来なかったし
うちも体調悪くなって寝てたzzz




台風があると調子悪い




お好み焼き食べに行きたかったけど
二人してダラダラしてたから無理だった




またの機会に…
昨日はシフトの訂正してた…
もう限界だわ…人員足りなさすぎだわ





出勤したらやるしかないからやるけど
行くのが嫌になる




来週は金曜出勤やから、ゆっくりできないから
水曜にやるべきことしてないと…
昨日洗濯しようと思ったけど
しんどくて諦めたwww
今日頑張る!



ムダに時間だけは過ぎてゆく
そして早めにマッサージしてあげようと思ったけど
24時くらいになったww





柴咲コウのドラマお好み焼き食べながら観てたw
ドラマおもしろかった
結構ブラックなシーンあるけど
人間らしくておもしろい




昨日やっと、
やはり俺の青春ラブコメまちがっている。
一気観をした
ハッピーエンドで良かった
一休さんは、少しずつ観てるけど
全部観るのに何年かかるだろうか?レベルww




ドラマが新しいの始まると
そっち優先になるから映画も観れない
そうそう
この前、観た映画

あやしい彼女
犬猿
blank13を観た




次は、何観ようか悩み中の中
吾輩の部屋であるってドラマを観てるww
こういうドラマ好きだわwww




そしておカネの切れ目…
まさかのハルマン出て来ず終わった…
ショックやったけど仕方ないよな…
楽しみにしてたドラマの一つだっただけにな




次のドラマもおもしろそうなのあるから
楽しむぞー