10月10日(3日目)
5時40分 起床
アロマユーカリ
9時 うす焼き(えび)ハーフマヨ
12時 チーズ
オロナミンC![]()
14時 マクド(ナゲ+ポテト+コーラzero)
まるちゃんが欲しい為にハッピーセット![]()
16時 ハーブス(メロンケーキ2/3マロンチョコケーキ2/3)![]()
ウーマンブレンド(セイジ・フェンネル ペパーミント ローズ)
ホルモンバランスを整え、肌荒れにも効果的なハーブティー![]()
18時 エクセルシオール(カフェオレ)
22時 和食さと(ステーキ和膳 松茸ご飯)![]()
0時 帰宅
アロマユーカリ
2時 就寝![]()
昨日は…付き合って8周年記念ということで初めて行ったとこへ![]()
心斎橋は、20代の1番の思い出の場所でもある…
自分たちが働いてた頃とは違って寂しい気分もするけど
少し新鮮な気持ちもあったw
ハーブスのケーキとか晩ご飯の写真を撮ったのに…
500KB越えでUP出来ず…美味しいケーキをUPしたかったのに![]()
旦那が1年ぶりのハーブスのケーキに幸せを感じてたw
で、注文したのはケーキ3つww店員さん引いてたと思うけど…
ケーキとお茶だけで4000円弱するというミラクルな値段ww
まあ~記念日やからと納得するバカ夫婦![]()
それからハンジローへ行った~
OPAが…ギャル服専門になってることにも時代を感じたw
ハンジローは可愛い服とかあって欲しかったけど我慢した…
旦那は最近、帽子に凝っていて欲しいみたい
で、心斎橋商店街へ行き…買い物へ
日用品やら100均に300均と色々買ってしまったけど
旦那は記念日やからと許してくれた
やっぱ買い物最高~っ![]()
結局…記念日やけど特別なことは出来なかったけどw
旦那と一緒にいることに意味があると思ってるから
楽しかったけど~![]()
一つ後悔してるのはプリクラを撮れば良かったな~って
だから14日の日に撮りに出かけようかな~?![]()
そして晩ご飯は…さとへ行ったけど美味しく感じなかった![]()
最近、ええもの食べる機会があって舌が肥えたか!?
年のせいなのか!?これまた切なかった![]()
何か…量より質になると歳を取ったっていう思考やからw
という訳で9年目を迎えて…益々旦那と喧嘩をしながら
仲良く夫婦道を歩いていこうと思うのであった![]()