やっと今日雛人形を片づけました。一昨日は確定申告を終え、2か月間の休みなしから

解放されました。

仕事で忙しいのは仕方ないですが、やっと普通の生活に戻れます。

明日からスポーツクラブも復活できます。

 

そんな忙しい時期に、好きな人ができました。

今まで好きになったことの無いタイプで、正直動揺しています。

その人の名は、イ・ジュンギです。

 

ソン・ジュンギは好きだったけど、見た目タイプで可愛いかったけど、ソン・ヘギョと結婚して

日本には来ないし、気持ちが遠のいておりました。

ソンフンはビョンホンシジュニアみたいで、彫刻のような顔立ちで好きです。

パク・ソジュンも好き、もちろんグンちゃんも好きです。

 

グンちゃんは今のドラマの撮影後、兵役に行くみたいです。2年間会えなくなります。

 

そんな中ドラマ麗をみて、顔はタイプではないのに、ツンデレ系のイ・ジュンギに心奪われてしまいました。

あの手の顔、好きになったことないのにね。初めてだわ。

今月ファンミーティングがあります。

先月は休めないし行くつもりがなかったのに、ここ数日やばいくらいに行きたい。

困ったことです・・・・

イ・ジュンギシ貴方は罪作りな男ですね。