三幸製菓の雪の宿オリジナルアルバムが届きました![]()
黒の台紙がシックです。
今日は参議員選挙投票日です。
朝から投票に行くと、ママ友が出口調査していました![]()
出口調査のバイトってバイト料高いんだよね。
私もやりたかったよ。彼女は昼間もお勤めしているけど、
以前の職場から7万も給料が下がったから、美味しいバイトが
あるとしてるみたい。私と一緒だ。
選挙は進次郎さんが応援した自民党の候補者に入れました。
私の大学の年に1度、県で集まる総会のお知らせに、わが母校を今年の3月に
卒業した女性の名前があり、その方のお父様が今回の自民党の候補者ですと
一言書かれていました。特に一票お願いしますとは書いてなかったけど、
でもよろしくってことだよね。
別にだからってことじゃないけど、進次郎さんのために一票投じたよ。
それにもともと自民党派だからね。
民主党にいれたことは一度もない。
お嬢の通う
は公立ではなく、お受験して小学校から入れた。
でも中学までしかないから、高校を作る予定になっていたの。でもね
昨年夏に民主党が政権交代したため、高校部設立がなくなりました![]()
政権交代で高校がなくなるなんて信じられないけど、本当の話よ。
私はお嬢に附属の高校に行かせる夢があったのに、本当にショックだった。
でも
は高校部設立は諦めていないらしい。ここで盛り返してほしいよ。
でもお嬢の受験には間に合わない![]()
政権1つで将来の道、通う
が変わってくる。投票は重要です。
まだのかた、20時までですよ。親として貴重な一票を投じましょう。

