7月9日~11日まで済州島でイ・ビョンホンデビュー20周年記念&アジアファンミーティングが
行われるとのこと。
昨日の発表で6月16日までの申し込み期限です![]()
気になるお値段は実感バラつきがありますが、関空からは136000円です![]()
まず日程、いきなりで、仕事休めない![]()
そして136000円。普通のツアーならこの半額以下でいけるが、ビョンホンシには
会えない
今回1500人くらいのツアーなので、ビョンホンシと会えるといっても
どれくらいの距離で会えるかわからない。
まず、子どもの塾の送り迎え、家事、7月は子どもの学資保険の年払い月。
夏休みは塾が夏期講習で、普段の倍料金。合宿の費用もいる。
どう考えても参加できない![]()
これはお子さんが大きくなり、手がかからず独立された方で、ご主人の理解もあり、介護する高齢者の人もなく、
時間に余裕があり、お金にも余裕がある方でないと、参加は難しいでしょうね。
仮にお金に余裕があっても、受験生の子どもがいる我が家のような家庭は、流石に
行きたいとは言えません
無理して仕事休んでも、その後が辛い。
金銭的にも、仕事的にも・・・
きっと行けないかた大勢いらっしゃると思います。
参加できるかたはみんなの分まで愉しんでくださいね![]()
いつか私も参加できる日を夢見ています![]()
