スーパーの懸賞バスツアーの当選通知が届いた。
毎年行われている懸賞バスツアー。今回は2000円以上
買い物すると応募券が渡され、店内の応募箱に投函する
ものだった。全部で4通ほど応募した。
母と私の2人の名前で応募したが、当選したのは母の名前で
応募したものであった。
このバスツアー1人だけ招待で、あと同伴者参加の場合1万円
ほどかかるもので、懸賞をする皆さんにはよくおわかりのバスツアー
である。
宝石
や毛皮のお店に1時間半くらい見学して、
30万から50万くらいの
ものを購入してもらうのだ。だいたい40人中、1人か2人は
購入する人が
いるからね
素晴らしいです![]()
この人たちのおかげで無料でバスツアーに招待してもらえるわけです。
昨年は同じく当選した友達と一緒に京都バスツアーに参加した。
今年は母1人しまなみ海道にいくことになる。
1万円払って参加するのは、やめたほうがいいもんね。
あとシエロヘアマニキュアと、商品券3000円が届いた![]()
藤原紀香のCMのものだ
この商品の懸賞はがきまで一緒に
同封されていた。ご丁寧にどうもです。
でもね、バーコードを2枚貼らなきゃ応募できない。
つまり1個は自腹でシエロを買ってくださいってこと![]()
使ってみてすごくよかったら、買ってみます![]()

