大抵の場合、夫婦が離婚する時、親権は母親が取得しますよね。
夫の本当の子供であったとしても。(いや、普通は夫の本当の子だけど)
旦那さんとは血の繋がらない子供を出産して、それを旦那さんには言わずだまして
しかも離婚する時に旦那さんに託すって、どうよ????????????
全く、どこまで人をバカにすれば気がすむのか。
顔は美人だけどお腹の中は真っ黒ですね。
大沢樹生さんが親子関係不存在の訴えをしたことを批判している人がいるけど、
バカらしい話です。
樹生さんには実のお子さんがいらっしゃるのですから、その子に比べれば、嫌いになった元妻がどこかの男性と勝手に作った子供のことなんてどうでも良いでしょう。
何の罪もない息子さんは気の毒ですが、そんなもんですよ、人間なんて。
神じゃないんだから。
「育てれば愛情が湧く」なんてきれいごと。
実の親子でも不仲なんて珍しくもないのに。
とにもかくにも、 息子さんが大沢さんの実子でないということが真実なのであれば
息子さんはそれを受け止めるしかないのです。
大沢さんがあきらめて残りの人生も実の父親のふりをすれば丸く収まるものではないのです。