当たり前のことだが | 希望を持って(^^)歩こう♪

希望を持って(^^)歩こう♪

 仕事&子育て&家事を、時には熱く、時にはテキトーに頑張っている私、歩希のブログです♪
 ちなみに歩希は「あゆき」と読みます。皆さんよろしく~!!!

昔ぐれていた人が更生して真面目になることは素晴らしいが、

それでも、ずっと真面目に生きてきた人の方が素晴らしいのだ。


そんな当たり前のことを分かっていない人間が多すぎる。

真面目な人が真面目にいることを笑う人間が多すぎる。

真面目な人が真面目にいることをあたりまえだと思う人間が多すぎる。


家庭環境が悪くてぐれてしまった・・・これは多少気の毒に思う。


家庭環境が悪かったわけでもないのにぐれて、偏差値40の私立大学に行き、

結局家庭の、親のおかげで大●府知事になったあの方は絶対に信用できない。