テリー伊藤、もう少しましなコメントをしなさい(怒) | 希望を持って(^^)歩こう♪

希望を持って(^^)歩こう♪

 仕事&子育て&家事を、時には熱く、時にはテキトーに頑張っている私、歩希のブログです♪
 ちなみに歩希は「あゆき」と読みます。皆さんよろしく~!!!

 昔夫が、原監督の妹をテレビで見たら

お兄ちゃんは結構ハンサムなのに

妹はブサイクだったから

「何でお兄ちゃんに似てないんや?」

と思ったらしい。


 若しそうだとしたら、妹さん気の毒だなo(TωT )


 「性格の良いブスと、性格の悪い美人とどっちが良いか?」

ってよく言われますけど、

容姿の美しさと、性格の良さって・・・

比例していることの方が多くないですか?


 ま、そんなことはさておいて・・・


 テリー伊藤のことが、最近嫌いです。

コメントが余りにも当たり前すぎてうざい。

当たり前でないことを言うからこそ、

お金を貰ってコメントする価値があるんじゃないの?


 「菅野に事前に挨拶に行かなかった日ハムが悪い。」

と書かれていましたが

では、ウン年前、あなたの好きなジャイアンツは

事前に桑田投手に挨拶に行ったのでしょうか?

だから言われるんだよ。

「ジャイアンツファンは道理の分かっていない人が多すぎる。」ってね。


(この話を夫にしたら「『指名するけど内緒にしとけよ!』って挨拶したんやろ。」と言ってました。

それじゃ清原さん、余りにも気の毒・・・桑田氏もそこまでヒールじゃないやろ!?)

 私の前の上司もジャイアンツファンでしたが、

しょっちゅう周りの人と喧嘩して、本当に嫌なヤローでした。


 勿論、まともなジャイアンツファンの方が数は多いのですが、

元々絶対数が圧倒的に多いジャイアンツファン。

どうしても変人が目立ってしまいますよね( ̄ー ̄;