上を向いて… | キャサリン にこにこブログ

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



少し長い大人の夏休みが終わって、すっかり秋めいた感じでしたが今日は晴れて暑くなりました☀️


でも35度以上になる猛暑ではなくなりました観覧車


昼間のお空が感動するくらいダイナミックなお空でした❗️




入りきらないくらい、大きな雲ばかりでした💕

大きな愛に見まもられてる気がしてとても心強いです😊

ありがとうございます✨


#大丈夫な気がする#毎日、誰かに#後押しされてる#今、できることを#コツコツと#進むだけだ